はっきりもっと勇敢になって

tactnet2007-09-16


短歌
『ねぇ聞いて
三十五の
中年を
超えてしまったよ
岡村ちゃん


あぁ岡村靖幸



復活!
今度こそ完全復活でしょうねぇ?

日記件名はそんな岡村ちゃんの新曲タイトルです

今日その勇姿を若洲で見れる方おめでとう


自分はその場にいたら多分泣いちゃうと思う



わたし今からSHIBUYA-AXに行きます

生きがいいアーティストさんらのライブです

仕切りはMonさん


いい音楽との出会いがあるといいのですが


追記
今日は関東快晴

午前から午後にかけて長男と釣りにいきました

川崎の扇島へ

小さなかます二匹、サッパ一匹

長男が釣りに興味あるのです

帰りに扇島と首都高を結ぶ海底トンネルを走ったのですが、『この上はさっき釣りしてた海があるんだぞ〜』というとなんとも不思議な顔を彼はしていました。


モノより思い出
プライスレス


日産とマスターカードは普段不出来な父親への永遠のキャッチコピーです


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/