sweetTENダイヤモンドそして

tactnet2007-09-25


長男は興奮しすぎてドーム観戦は七回でダウンしてしまいました


結局その後は遊園地でスカイフラワー(ぼくが子供の時からあるパラシュート)や園内を回る自転車にのったりしました


夜に親戚なんかと焼き肉食べて、その日はドームホテルに泊まりました


翌日に遊園地で遊びまくり

息子はひとりで10回くらいスカイフラワーにのりました

帰宅してから夜中にagehaのイベントに行き

昨日は日頃の疲れを地元の温泉施設で落としマッサージ受けておりました

と言った感じで素晴らしい10周年を妻や親戚の引き立てがあり過ごせました

とりとめなく申し訳ないのですがうれしかったことなのでみなさまに報告させていただきます