働きマン〜自分なりに

テレビ番組の働きマンと缶コーヒーのrootsの車内吊りや駅貼りにインスパイアされてテディタクリーがdropするサラリーマン悲哀唄


『リーマン愛唄』

聞いてください
グリーンな感じで



『自分の意に反して会社は動く

そんな経験きみにもないかい


今日だけでもそういうシーンが二回もあった



自分の意とは違うところにモノは動いていくのかな


リーマンベイビー
リーマンベイビー

まだリーマンのひよっこ
リーマンラブズミー
リーマンラブズミー


すいませんが口癖




横柄か!
売れた漫才師をアレンジで上司に心の中でツッコミ


軋轢と調整のバランスの中に今日も生きる



でもそうそう
自分に限界を求めたことはない


いつもおかわりが欲しい
負けたくない


だから頑張るが口癖だ


リーマンベイビー
リーマンベイビー
まだリーマンのひよっこ
リーマンラブズミー
リーマンラブズミー

でも自分ひとりじゃ生きれない

ひとりで食べるカレーライスに涙一粒
1辛がほろ苦


リーマンベイビー
リーマンベイビー

電車の中吊りはヒーローばかり

リーマンラブズユー
リーマンラブズユー


でもあなたに心で愛唄
let's シングGReeen 』
おわり


追記
嫁はんYAWARAが今さら医龍にはまっとりますさかいワシも見たんですわい
結構突き刺さるドラマですたい

人は弱い
だが誰かのためにだったら強くなれる


佐々木蔵のすけはんの台詞ですたい


えらい感動ですわ


バチスタ手術っていうエラい難しい手術を坂口憲二どんがチャレンジですわ

成功してほしいなぁ

あぁそういえば金八先生がまた始まる
楽しみですなぁ