夢想家たちの楽園

『ようこそ、ここへ!!あそぼよパラダイス〜元アイドル監獄日誌』


僕が編集者なら光GENJIの赤坂君の獄中手記のタイトルはこれで決定かな

安部譲二も抜く監獄小説ですね。

赤坂さんどうすか?




さて迷惑をかけるより世のため人のためになりたい。根底で私に流れる仕事魂。


世の中の喜怒哀楽の喜と楽のみを扱いお客様にお伝えする仕事。これが私の仕事の原動力。
『役にたちた〜い』

もちろん付随してある怒と哀はそっと胸にしまって喜と楽のサプライヤーを極める。

喜と楽を売ってご飯が食べれる。こりゃ最高です。多少のつらいこと我慢するよつう話です(笑)


『君の笑顔こそ僕のしあわせ。明日はきっといい日になる』
佐野元春が最初に横浜スタジアムでやったコンサートで配られたリーフレットにかかれたコピー。

人のために役立ってこその我が人生

友達シュンジさんの日記にかかれた熱いスピリッツに呼応してぼくも書きます。


追記
おもにシュンジさんへ

『かつてクレイジーと言われた夢想家がこの世の中を変えてきた。』

かつてのアップルコンピュータのCM覚えてる?

君なら変えられる!

楽にいきたら獄中いき
苦しく生きたら極楽いき

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/