よく働く男たち

親戚と民謡酒場でのみました。

親戚曰く
ITバブルもあったけど残っているSBのSONさん、RTのMICKEYさん、SAのSINさんも結局昔から変わらない、朝から晩まで働く仕事男たちなんだ。
松下幸之助の時代から儲けるTOPのやつはかわなんのだなぁ。よく働くんだよなぁ。

みんな楽して儲けているとおもったら大間違いだな。

おれは論語を最近読んでいるんだけど、、、、ことごとく俺の人生にあてはまらないんだよなぁ。
論語が当てはまるやつなんて100人に1人か2人くらいしかいないんじゃないかぁ。


だから最近本をかいてくれと言われるのだが、おれは「反論語」を書こうとおもうよぉ。



といっていた