春めいて

長男イッセイの下の歯がやっと一本抜けました


3月5日の出来事です

長男は大人への階段を上がりはじめました〜


今朝は長男の学童保育の集会に顔を出しました


子供のひとりがうちの次男をみて『誰かに似てるなぁ?あっイッセイ君だ』といいました


似ている兄弟

なんだかうれしかったです


その学童保育の集会でドッジボールとリレーをしました


真剣に遊ぶのは疲れるが楽しい


選抜リレーの選手をやってる学童一速い子供と勝負で一緒にはしったけど速い速い
とても追いつけない(笑)
でも子供たちにはお父さんも速かったといわれました
なぜか嬉しい


はーはー息切らして
いまはセリーヌ・ディオンで東京ドームに向かっています
完売ドーム
きっと激混みでしょうね


しかし天気が良くて本当に春めいています



仕事っぽいことばかり日記に書くので


プライベートもかかせていただきました

次回は武蔵新城の美味しいホルモン屋さんについて書きたいです



◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/