横浜love抱きしめたい

メモ的に記録

同業他社の今朝の新聞記事はとても他人事ではない。

自分らは人とシステムでご飯を食べている。

どちらも大事にしないといけない。


別の話。
横浜の音楽関係の方との話なのだが、横浜へのライブ系動員

その商圏は千葉や静岡にまでいたるそう。
しかも結構多いらしい。
高速道路の発達は人を自由に動かす。


車で移動なんてちょっとアメリカンなエンターテイメントチックさに感動。


余談ながら東京人からみた横浜の印象!
『横浜にデートにいけたら、その子とは特別!な感じしません?』とその人が言った。確かにそう思ってしまう僕はやはし80s思考なんだろか?


ベイエリアは永遠に80sピーポーにとってのパワースポットなのだろう


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/