チームU4

U2じゃないよ

U4=ウッシーだよ

先輩ウッシーが40を迎えて、そのパーティーが先日盛大に外苑前で執り行われた。


ウッシーが40歳になった。

世間的に40というと『オヤジ〜』な感じする。


でもウッシーをみてるとまだ若いしな〜と思う。
おれも若い感じで40を迎えたいな〜

みんなが決定権者になって仕事をきちんとしていくというウッシーと話していた未来はだんだん実現してきてる

これから先はさらにそうなるといいな

仲間でもっともっとさらに新しい可能性が追求できるとうれしいな

ライフスタイルはもちろん仕事でも完全に仲間で完結できるようなこともしてみたいな


そうなると会社の壁は超えないといかんなぁ