MEGほか

さてハウスミュージックブームがまたまたきている感じしますね
街角の至るところでハウスが聞けて最高です
やはり自分にとっての暗い世の中を追っ払うにはハウス、しかも踊り念仏しかない気がします
なんじゃそりゃ



先日、MRという脳みその血管みる検査しました。

小さな長い筒の中に頭と首を固定されて全身入るのですが

まさに棺桶の中に入った感じです。
それを20分こなすのです

しかも頭はバンドで動かず高圧電流が流れるようなビビり音が間近でします
電気ショックで死刑な感じもしてきます


これはちょっとしたパニックでした。これ閉所恐怖症は無理なんじゃないでしょうか?

ぼくも怖いなりに検査だからといい聞かせて望んでみたのですが




なんと最後のほうはトリップしてきちゃいました


狭い筒内の頭上では撮影なのかなんなのか重低音の電子音が至る方向から脳みそを襲ってくるのです


ずーっと4つ打ちビートが攻めてくるのです


ハウスやんかこののり!

勝手にトリップです


目をつぶってるのに瞼には宇宙空間が広がり、中央で微笑む髭の仙人のような細身の男が見えました


寝てないのに長いこと寝ていたような感覚すらありました

検査を終えたらぐったりしてしまいました。


ひとりハウスを堪能しました

結果は後日ですが貴重な体験をしました



◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/