ネットオヤジ

年を重ねるとファッションや芸能といった一般情報が入りづらくなります。


頑張って手に入れます。

インターネットがなかったら僕はどうなっていただろう?


オグシオ』というワードも『鼠先輩』というワードも知らなかった僕はそれらが他人の会話にでたらば知ったかぶりするしかないです。


会話の中で出てきて『?』がでまくってもクールな顔して聞いているしかないです。


インターネットがなかったら

オグシオは『オグリキャップの顔は塩吹いてるみたいに白くてダサい→転じて天才にも多少欠点はある』みたいなスペシャル妄想解釈していたかもしれないし


鼠先輩は『小さいことにうるさいのに割り勘な先輩』と思っていたでしょう。





いやそりゃねぇ〜




いずれにしても苦労することいっぱいだと思います。



いまこんなことを電車の中で書いていたら傍らに立つ老女が本を読んでいました。



『チャットルームとは』

『ブログとは』


なんて言葉の意味と解釈が各々B5サイズの本に半ページづつ書いてあります。


『おばあちゃん!ナイスファイト!おれがおばあちゃんが楽しい時代作って楽させてやっからな』
と心で思うのです





インターネット

偉大なるこのツールに愛をもっと入れ込みたい年頃です


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/