どうしましょう?意外な一面

tactnet2008-08-03


どうしましょう?



ものすごい福田首相にそっくりなおじさんが井の頭線の同車両に乗っています。



チラチラ見てしまいます。




どうしましょう?



カレーのC&Cマークシティ店に入ると備え付けのカップかららっきょうを取り出し50粒は食べてしまいます。



らっきょう大好きなのです。ちなみにピクルスも。





どうしましょう?





最近メール打つのが面倒でまずは電話してしまいます。



年でしょうか?






どうしましょう?



「拝啓 TAKUTO様


石田純一の画像検索をしてたらトップに表出されていたのでお邪魔いたしました。



拝読したのち噴出いたしましたので、お礼をかねてメールいたします。



ありがとう。



氣志團のオフィシャルブログでは無いのですね。」

というメールを知らない方からもらいました。



このわたしのサイト「石田純一」で画像検索でググルとなんとTOPに出てしまいます。

http://blog.livedoor.jp/tactnetnet/archives/11753727.html





どうしましょう?私のブログ。読んでくださった奇特な方ありがとう。



◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/