TONY-B 2008

TOUNYOUBYOU(糖尿病)略してTONY-B(トニービー)な私です。



最近、病院にかみさんに立ち会ってもらって栄養指導を受けました。



1日1800キロカロリー制限!
多分今までの半分です。


それにしてもショック!

あぁショック!焼酎にカロリーあるなんて!ワンカッブで300キロカロリー


ビールは中生200キロカロリー


これからはワイン(一杯80キロカロリー)を飲もうかな!



『おれとお前でドンドン大五郎〜』は一升はあるからオーバー3000キロカロリー。1日で飲んだらオーバードープだねこりゃ。


病院では
TONY-B による毛細血管からの出血を確認するために眼底検査しました。


結果は大丈夫でしたが大光量による検査で瞳孔は開きっぱなしでその日1日は世界がまぶしすぎました。


生命を維持するとは大変なメカニズムですな。



では来春にダイエットもかましてテディタクリー改めTONY-B名義で何かイベントでもやらせてもらいます!
目標ないと闘病できずですわい!


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/