麦搾り=リキュール発泡性1

ビールのようなものがビールのように宣伝されてから久しい。


もうビールでも発泡酒でも雑穀酒でもなんでも飲めれば関係ないや。



別にややこしい意味でなくそう思う時もある。



ホッピーも関係ないやね。
いやいやホッピーは『のような』ビールがありふれて『のようなもの』に人々が馴れてやがて『のようなもの』代表としてリベンジを果たしたんだろう。



いや〜それにしてもね

暑い日差しも止んできたね。

さてさて
個人的にイベントを打ちたいと思っています。

それは『のようなもの』という名前のイベントにしようかなって思っています。


多いなる物真似なイベントです。
これどっかでみたことあるよなな企画盛りだくさんのイベントです。



結局のところ新しいアイデアとは既存のものと既存のものの組み合わせで作られるのです。

その組み合わせがいい熟成になっていてBREAK寸前です。


最高に下らなくて最高に面白いイベントになると思います。


そのうちの企画の一つは新しい『お笑い』のスタイルづくりです。


面白がってくださる余裕のある方、出資するならいま!

テディタクリービルpresents『のようなものvol.0』

最高のエンターテイメントを貴方に。

協賛者も募集中。

いまだけですよ〜
◆TeddyTaclyBill'S HP
毎日の食事交遊録はこちら
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の写真日記
http://yaplog.jp/youdo/