Thank You(39)そしてペ・ヨンジュー(40)

昨晩、映画おくりびとを見て、その後に録画したNHK白洲次郎のドラマをみて、見終えたらリアル放送でやっていた番組「プロフェッショナル」で井上雄彦がいかに「バガボンド」を生み出すのに魂をこめているかを見た。

おくりびと、白洲、バガボンドと続け様にテレビをみて、生と死を考えながら40代を迎えた。


うめのさん、くらさん、きくぞうさん、しずさん、ちょうじさん、しちろうさん、みなみなさま。

天国のご先祖さま、縁者のみなさまありがとうございます。

ぼくは生きています。



次男由堂。きみも元気にしているか?
時折きみのいたずらを感じることがあるよ。


ぼくは、そしてお父さんはやることがまだある。

やるべきことをやるべき人がやるべきなのだ。僕にはその使命がある。


世の中に笑いを世の中に活力を。そのために世の中に祭を!


◆TeddyTaclyBill'S HP
毎日の食事交遊録はこちら
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の写真日記
http://yaplog.jp/youdo/