仮面ライダーと性

tactnet2003-10-31

小学生の頃、大好きな仮面ライダーV3が電車に乗っていた。正確にいうとV3役をやっ
てたお兄さんが丸の内線に乗っていた。
俺の心臓はバクバクになった。そりゃそうだ。ヒーローがたまたま乗った車両の座席
に座っているんだよ。
ワクワクしながらライダーに近づいた。
彼は雑誌を読んでいた。
彼の目線の先を追ってみた。
エロ本だった。
裸グラビアをそれはそれは丹念に、「まき18歳。多くの人の好きが欲しいんじゃな
い。あなた一人の愛が欲しいの。今夜迎えにきて!」みたいなプロフィールやキャッ
チを凝視してた。
ヒーロー壊滅。この日、俺は大人になった。今思うとたいしたエロ本でなく、ただの
親父雑誌のグラビアだとは思うのだが、トラウマになり、以降電車の中で裸雑誌みてる奴に嫌悪してる。
自分もエロだが、そんな感じでエロを開けっ広げにしてはいけないと感じたので、ひとりムフフの世界に入っていってしまった。
だから俺に性癖があるとすると、それは仮面ライダーが悪い。
もしくは俺に性の必殺技があるとすれば、それは仮面ライダー仕込みとも言い換えられる。明らかなライダー譲りで、戦う時間は極端に短い。
全くお粗末さまな話です。
TedTak.au