1200円バーガー

tactnet2003-11-25

五反田のフランクリンアベニューの大変高額なハンバーガー。
ナイフとフォークでいただくハンバーガー。
街の喧騒を抜けた洋館で食べるバーガーは。。。
俺は期待しすぎたかな。普通よりうまいが、六本木ハンバーガーインもうまい、ためな味。場所代分、絶対値段に乗ってる。
かっこつけるのなんなんで手掴みで食べました。たかがハンバーガー、されどハンバーガーな話でした。さて文中に何回ハンバーガーは出てきたでしょう?ハンバーグといえば町田や立川のシャーロックホームズという店。ここは美味い。洗足にセブンという店があってここも激ウマだった。
TedTak.au