SHIHO違い

tactnet2003-11-26

昨日、先輩がSHIHOが脱いだよって言った。俺は昔いた変なロッカーみたいな女優でSHIHOっていうのが、真っ先に頭に浮かんで、何この人熱くなってるんだろうと思った。むしろあいつ脱いだことあるじゃんって変な豆知識まで出てきて、ますます熱くなる理由がわからなかった。その後、ヤフーニュースでも、そのトピックスが出てたのだが、おいおい勘弁してくれよ、だから脱いでるんだってと画面にツッコミしといた。
で今日キオスクでanan見た。びっくりした。SHIHO裸じゃんって。でその時に気づいた。俺、SHIHO違い甚だしいと。
こりゃSMAPキムタク、広島カープキムタクばりの基礎間違い、もしくは松島トモ子のヌードと松嶋菜々子のヌードくらいの音感間違いしてしまった事を知った。
長く生きてるとろくでもない。昔、うろ覚えを裏覚えと覚えていた自分が今日もいた。それは細君をほそぎみと読んでいた自分でもある。
あぁ神よ許したまえかなえ。
そしてありがとうSHIHO!俺は日本で唯一君の勇気というか色気というかを2倍に感じることができた男だよ。
と書きおえたところに件の先輩からメールがきた。俺の勘違いを伝えていたのだが氏曰く、「もう30回抜いたぜ!気づくの遅いじゃない」と書いてある。その人は御年36になる。素敵だ。。