プロジェクト×(バツ)

tactnet2003-12-10

これは立派な大人や企業が世の中の潮流をきっと変えようと始めた企画に対して、それあきらかにミスジャッジと私がきめつける勝手。通称プロジェクト×(バツ)である。
×1
ピザーラTSUTAYAの提携第一弾。「ピザーラお届けの時にTSUTAYAで借りたビデオが返却できる!」
いるんすか、利用者?自分がまじでこのサービスを利用しようとしたら延滞ひと月は堅いです。
比べて今日発表になったローソンでTSUTAYAビデオ返せるは便利だと思う。
×2
「大晦日PRIDE男祭り」。そうなんだけどその通りなんだけど、ネーミング酷くない?せっかく時間かけて呼び込んだ女性ファンを一気に突き放しすぎだよ。彼、昨日まで私に優しかったのに〜だよ。格闘技は原点回帰していくのか?向井亜紀の涙の朗報も無駄になるような気が、高田くん!こりゃ新生児双子マッチも近い?
最後×3
写真の新宿ミロードのクリスマス戦線異常あり状態。
なんかなげやりな感じしませんか?
全く代理店のプレゼンが見たい。
今回は週刊新潮、責任者出てこい!風に書いてみました。
TedTak.au