今宵、すべてのBARで

tactnet2003-12-12

今宵、すべてのBARで愛ささやき、よりそう恋人たちよ。
今宵、路地にひとりうずくまる青年よ。
全ての民にラブandピース!
オカモト0.03
今宵、つながったまま眠ろう。人生のうちのほんの数時間。しかし精神と肉体の永遠のシンクロ。
今宵、あのひとを思い出し、ひとり慰めよう。よごれちまった悲しみときれいなままの思い出にラッピング。
オカモト0.03
ハニー
ダーリン
オカモト0.03
子ども「パパ、あれなに?」
父「あれは森永小枝だよ」
オカモト0.03
こんなもん、ロマンチストのペシミストしかつかわねぇ。
ユーモアリストのアイデアリストは生イストだぜ。
オカモト0.03
サクラダファミリアが出来るまで生きてるかな?
白い巨塔が終わるまではあとすぐだ。
オカモト0.03
生と性
青と情
りっしんべんが邪魔をして
言と信
憂と優
にんべんが救う
ラブandピース!
オカモト0.03