コラボZoo

tactnet2003-12-19

写真は非常に見にくいのだが、アメリカバイソンである。
この檻にはプレーリードッグも同居していて衆人の目に晒されている。
いわゆる動物園である。ズーには色んな人がいる。
観察してたら子供たちってすごいんだけど、檻の前の動物解説読んで初めてみたにも関わらず、「アメリカバイソンってこういうにして敵から身を守るんだ。プレーリードッグって穴蔵で生活してるんだ」とか知識をぐんぐん増やしている。
それに比べてこんなオバハン団体あり。「ねねね、見て!アメリカンドッグおっきい。アメリカンドッグ・・」
檻の中のアメリカバイソンとプレーリードッグを勝手にコラボして命名!そしたら食べ物になりました!ってすげぇ。ある意味、天才肌の仕事っぷりをしてくれる。グレート。
いやまぁただの勘違いなんだけど笑っちゃいました。
TedTak.au