ちょっとした違和感。岡村に関して

最近何かが変ですよ。たまのカラオケだと歌えるものもなく行き詰まりまして、これは岡村ちゃんしかもうないなと歌ってみたり。えぇ、そう靖幸ちゃんです。
するとですね若い衆から「かっこいい」とか「感動した」とか言われたり。
えーっ!岡村ちゃんですよー。
「知ってますよ、さすがです!」
えーっ!
もうなんだか岡村ちゃんテンション、ロッキン以降、若い衆に上がりっぱの様子で、それを歌う僕がセンスある人みたいな新しいポジションになったりして。たしかに僕センスいいんですって言うんで、CHAGE&ASKAのセイイエスとか入れたり。これ逆にイエスでしょうと裏の裏の裏くらいついたつもりで望むとスゲー外れで。
難しいなぁ、選曲。
いまね、できる大人は浜省バラードだと思うよ。しかも相当マジに歌うの。
それかさだまさし。マサシングだね。
それかTUBEのシーズンインザサン。導入のウーウーウーウーとかいうコーラスからまじ行けたら最高かっこいいはずだよ。
誰だよ俺は、偉そうに思いきり的外れで。
ていうかカラオケはそもそも同世代で行くに限る。
TedTak.au