骨伝導

お下品な話。
ツーカー骨伝導で会話を伝える電話機ってどのあたりの部位まで聞こえるの?肘や踵に当てても聞こえるの?
予想ではエロに使うやついるな。ここで聞けちゃう、あそこで聞けちゃう。え、ここは?とか電話を当ててる図。間違いなくあるよ。そんな想像をしてしまうんです。
馬鹿だ。
最近、絶対に白い巨塔っていう名のバイブレーターがあるはずとヤフー検索しました。ありませんでした。
こんなん書くと器具好きと思われますが、全くないです。
昔、上司の秘蔵編集ビデオが回ってきて、本当に楽しみにして見て見れば器具オンリー!イクイク100連発と名付けられたそのV。叩き割ろうと思いました。
だから何が言いたいのかと言えば、サンボマスターはいいっす。
TedTak.au