w-inds.侮れじ

車雑誌Naviでテリー伊藤近田春夫とドン小西がTOYOTAの新しいプリウスについて対談していた。どうやら初代に比べるといい加減な作りでよくないらしい。そもそもこういうハイブリッドな車には全く興味ないんでいいのだが、TOYOTA生産数世界二位だもんなぁ!これからも面白みのない車をいっぱい作って世界一を狙うしかないよな!
そんな話ではない。
その対談は車からそれて音楽の話になった。
近田によると今年は音楽豊作の年だったらしい。EXILE、タッキー翼らの名前の中にw-inds.があった。そもそもこのラインナップがどうかと思うが、近田はw-inds.を聞くと泣けるそうだ。
そしたらテリーまで俺もとなった。車でラジオ聞いていたら流れている曲に感動して局に問い合わせたらw-inds.で、すかさず彼らを自分の番組にゲスト出演させたそうだ。
あいつら、青春の匂いがする。本気で泣けてくる。と賛辞の嵐。
全然そんな認識なかったな、俺。
敢えて言うと向かって右側の奴が三田佳子の次男系統ライフスタイルを送っているに違いないと思ってたくらいだ。
で知り合いのw-inds.のイベントやってる人に評判聞いたところ、やっぱりテリー、近田みたいなことを言う。どんなじゃいw-inds.
と言いつつ紅白に出てるの思い出し、ビデオを俺は見てみた。
ヤバい。良かった。歌詞も歌も頭の中で今もぐるぐるしてる。
TedTak.au