Cazについて

まず言うと加藤鷹、もちろん知ってます。嘘つきました。
木曜になったのに、先日のCazの中吊りを探すことができなかった。
さてキャズ中吊りないんで、しょうがなく本誌自体を立ち読みした。
それも出張の折り羽田空港にて、飛行機の出発待ちのわずかな時間に、スーツ着て。
はっきり言ってスーツを着ると僕なんか相当イケテるんだけど、バリバリ仕事で
きますみたいなタイプに属しちゃうんだけど、実はただ友人の命令に従ってる下僕なわけ。
Newsweek読んでいる感じでキャズなわけ。
でまずは読んだよ。キャズ。
特集は好かれる「マナーを身につけるについて」だった。礼儀作法とかのワンコーナーに加藤鷹が「彼をトリコにする絶頂セックスのマル秘ワザ」を紹介してい
た。
大体さー、マナーのひとつにセックス入れるなっちゅうの。
マナーと床上手の両立する女なんか気持ち悪い。セックスの技術磨くならそれだけ磨いてくれよ。
それで世間渡っていけよ。
だから鷹にも言えて、文化人ぽくなるなよ。。。
その昔、俺と玉造さんで踊っていたロンドンステップをいっぱいの女引き連れて集団で俺らを笑っていた鷹さんでいてくれよ。
タカサンって呼ばれる奴は大体間違えちゃう。石橋(とんねるず)もそうだろ、川上(友達)もそうだろ。
なんかタカサンって呼びやすいんだけど、サンって呼ばれているうちに間違えた方向行っちゃうんだよな。
そんなことをブツブツと空港で言いながら結局キャズを読めば、次は週刊女性
なんかの竹中直人が拓哉に喝!みたいなのも読んじゃうわけ。俺は超下衆。
TedTak.au