ドラえもんとセックス

tactnet2004-02-27

新聞のテレビ欄を今見た。
ドラえもんがちらっと目の中に入った。ドラえもん『セックス』と書いてあった。
えー何かの間違いだろうとちゃんと目のピントを合わせたら
ドラえもん
『アヤトリックス』
『イイト粉セッケン』と書いてあった。
新聞の段組の関係で
リックスという文字とセッケンが行違いで並んでいて俺の頭の中で勝手に編集していた。恥ずかしい。
「どらちゃん、なんかして〜」『ふぃすとふぁっく〜!』「その丸い手すてき〜!もっと〜」『ぼくのうえにのってまわって。タケコプター!』『じょうはんしんはほっきょく、かはしんはほっとだよ。ドコデモドア〜』『ほーらきみだけちいさくしちゃうぞ、いたくてもしらないよ〜。スモールライト〜』
ドラ妄想は続く。
TedTak.au