変態おたく

tactnet2004-02-29

訳あって地下鉄のホームにて長谷川京子の写真を携帯で撮った。
その姿をたまたま電車待ちしていた会社の別の部署の上役とその部下が見ていた。
目があった。
何してるんですか?危なくて声かけれませんでしたよと部下。
いやちょっと人とのネタで使いたくてと俺。わかってるわかってる色々ある。言わなくていいと上役。
その後、一緒だった数駅、彼らの部署とからむ部分で相当エグゼクティブな俺の仕事を話したが、聞いている彼らの目の奥底は笑っていた。
俺が降りた後にはネタだろう。
まぁいいもん、どうせオタクだし。どこでも写真とるし。
しかしハセキョーは痛かった。ハセキョンかな。どちらにせよ誤解された。
人との本当にネタだったんだよー。
なんてね。
TedTak.au