冬・千葉・サーフィン

久々に日曜日、家族連れて千葉は一宮さ行っただ。現地で落ち合ったもっちゃまとのサーフは最高に楽しかったんだけど、俺本当に体力落ちた。腕はパンパン、腰は痛いし、爺だ。でも2時間くらいは頑張っただ。
別荘の家賃を不動産屋にもっちゃまが払ってる間の駐車場、ドイツ車に犬のっけたタイプ岩城なサーファー親父が隣に停めた。白髪まじりのレイヤーをなびかせながらウェットのまま近くのサーフショップに入って行った。
俺は腰をさすりながらあぁなりたいんだけどなぁ。無理だろうな。あのなりになるとサーフィン下手なのは許されないよなと思った。
で隣のコーヒーショップ、スリーダイスではオーナー真木蔵人氏が店内で子をあやしている。ジーンズが似合うなぁって。
あぁもなれねぇよな。スリーダイスは入ると今日どうです?と波の事聞かれるから、釣りですと言っちゃう俺がいたり。
うーむ。
帰りは高速で一気に横浜まで出て赤煉瓦倉庫で食事をした。
千葉から横浜までの湾岸線はいいね。道路広いし。気持ちいい。夕暮れ時か夜の羽田からベイブリッジまでは最高にキレイだよね。できればマゼラッティでも転がして走りたいよね。
ということで記号的にみると俺も相当イケテるんだけどな。
サーフィン、別荘、犬、マゼラッティ、真木蔵人、岩城、横浜、赤レンガ、家族、少年みたいな人っていいですよね。
平成のなんとなくクリスタルじゃん俺。
って俺じゃないけど、記号のほとんど。
TedTak.au