性のかほり

tactnet2004-03-09

オロナミンCのコマーシャルで新庄と上戸彩がからんで出演しているのは皆さんご存知だろうか?
上戸が新庄の家を訪ねる。それだけのCMだが、なんか俺にはものスゴくエロく映る。
上戸がはしごを登る。そして言う「元気はつらつ〜?」
ベランダで寝そべる新庄答える「オフコ〜ス!」
次場面、二人でオロナミンCを飲む。
それだけなんだけど、たったそれだけなんだけどオフコ〜ス!からオロC飲むまでの間に隠された時間の経過感がある。
なんだろう、この感じと思っていたが遂に分かった。
あれね、一発やってる。
間違いなく一発やってる時間の拍子をとってる。
その証拠に訪ねた時は朝だけど、オロC飲んでる時は夕方だから。(定かでない記憶。)
しかも愛し合うカップルの普通の営みって感じじゃなくて、ケモノ風。
まさにファイト一発があるね。
その証拠にオロナミン飲んでいる上戸のサスペンダー片方取れてるから。(定かでない記憶。)
要チェック!
TedTak.au