変態植草くん

ヘッドハンティングにきた相手方の人は高給取りだった。
高給取りのサラリーマンはたいがいタイプが似ている。カツゼツよく抜け目なく人を気遣い、そして自信に満ちている。
そして何より手堅い。
彼らは仕事選びが博打だった分、他で博打をすることはない。
彼らが言う夢の実現は現実感があり耳触りがいい。
仕事とプライベートの分けもしっかりしている。
パーフェクト!女性にとってはかなり条件がよく親受けもよさそうだ。
ただ言わせてくれ。
隙がなさすぎる。
ルーズ感がいっさいない。

って思ってたら高給取りで学歴経歴ともに非の打ちどころのない早稲田の助教授にして経済評論家の植草くんがやってくれた。
の・ぞ・き。
俺は正直手をたたいて喜んだ。
それだよ隙あるじゃん、植草!
本当は朝のとくダネでコメンテーターやりながら内心はヨダレダラダラしてサトエリ見てたんだろう、この野郎。抑制してはいけないな欲望は。
でもさぁのぞきするならプロに徹しろって言いたい。
甘いちゅうの手鏡でスカートの中を見ようなんて。
見えないから。角度本当に難しいから。
俺中学生の時にエロカメラマンだったからさ。クライムギリギリ系行ってたから。
んで売ってたから写真。
植草くんのやりたいことはわかったがゆるいな。
もうねエロをみくびってるね。

なんていばれたもんじゃない。
でも俺、覗き盗撮とかの類の変態に飽きちゃったんだけどね。
元不良。今はいいパパが「俺、昔は本当に札付きの悪だったから」ってなのりだとすると、さしずめ俺は、昔は本当にエロかったよ毎日札止めって言うね。
変態なんて極めれば普通になるんだからさ。俺はこれに懲りずに植草くんには変わらず高給を稼いでもらって、その金でのぞき道を極めていってほしい。
飽きるまでやりやがれ、変態エリートたちよ。やりたきゃ女子高の校庭をオナニーしながら裸で街を走り抜けろっうの。
但しバレるな。将来あるガキどもが聞いて落胆するから。だから体力つけろ逃げ切る脚力。

どうでもいいけど会社行ったら同僚の女の子に、今回の件のコメントを元投稿カメラマンの俺に聞きたいって言われたのは参った。忘れてたもんその肩書。
でも言った。
素人が手を出すんじゃないって。
笑ってた彼女。
いやマジなんだけど。
話は戻るが俺はスカウトがくるくらいな人材である。
そして植草の師匠である。
ふー。馬鹿らしい。
TedTak.au