ワカを讃える詩

夏になれば思い出す〜。
薄着、ナンパ、超開放的、テキーラ

でもワカ、お前はいつでも年中水着だぜ。

わかかないけどワカ!みんなお前にくびったけー!

マリリンモンローとスリーサイズ一緒だぜ。ついでに口はミックだぜ〜。
ワールドワイドだワカ。でも名前は和が香る〜。

女に嫌われる女。
そんな女は男にもてる。
大丈夫マイフレンド〜。
格闘家、須藤元気が絞めてくれるぜ、女どもは。
首締め三角、股入れて四角。
いつでもお前がグランプリ。

でも。
藤原紀香になるなよ、藤原紀香になるなよ。
だからと言って。
杉本彩にもなるなよ。杉本彩にもなるなよ。
こんなに言う俺だけどワカでグッとはこないんだ。
ワカワカワカ、次のブランチ司会はおまえさ、ワカワカワカ、ライフカードは人生カード。ヒロスエ、クボヅカ、危ないカード。
大丈夫、オダギリジョー!?

立て立つんだジョー!

え、もちろんワカちゃん見ればビンビンっすよ!変身〜っ。

さぁ深呼吸、ほれ深呼吸!もっ一丁!

『純粋なんて、と思っていました。この本を読むまでは。』
これは冬のソナタ小説版の中吊りです。
でも隣はワカ!
ヤングマガジン

若者たちの行き場のないリビドーや無駄なスペシウム光線をうけとめろ!
ウルトラのワカ。
TedTak.au