姫、ご乱心ですぞ!

tactnet2004-06-15

会社のHはそもそもが大胆だ。
女性だが、もの凄い酒飲みで誰よりも量をいき、誰よりも酔っ払う。
当然、次の日、会社は遅れる。
仕事は適当ではないのでいいのだが。

Hと、あるコンサートの現場に一緒に行った。かなり厳しいセキュリティだったので、関係者申請を予め出してなかったので入れないのではと同行の担当者Sは心配した。そんなSを後目に、入れないなんてありえない!こいつらの為に何日働いたと思っているのよ!とHがずかずか行ったところ、あっさり入れて担当のメンツはつぶれた。俺はう〜んやるなぁこやつはと思ったものである。
しかし後ほど仕事ではなくただアジカンが見たいだけだったことが判明。

そんなHが先日、Sミュージ○クの方々と飲んだそうな。
飲み進むうちに元来の大胆な性格が出たのだろう。因果は知らないが、Sミ○ージックの社長を呼べとなったらしい。
多分、推測するに飲んだ方々が幹部感を出して、社長とは懇意なんだとか自慢したのだろう。聞いたHは、じゃあ私に紹介しやがれとかになったのだと思う。
(※ここで言う社長とは、イッツアソニ○の創始者ののご子息でソ○ーエンターテイメントグループの総帥M氏だ。要は父親はノーと言える日本な人だ。だから権力は絶大よ〜!最近、エンターテイメント部門から本体○ニーに移った)

で結論を言うと社長来ちゃった。

で朝までのみまくったらしい。

こうなると奴は会社にこない。
睡眠睡眠となるはずだ。

でも、そんなHが会社に定時に出れた!奇跡!

どうやらモーニングコールがあったらしい。
総帥M氏から。

飲んで飲んでのすっかり朝方に、あんたモーニングコールしないと殺す!
とHはM氏に言っていたらしいとM氏談。

そんなことはすっかり忘れたHは朝から誰なんだ変なオッサンと思ったそうだ。

話は以上です。

大胆な女性です。

そうそう忘れてました。僕の勤める会社はイッツア○ニーの資本が半分も入ってます。ちょっとだけ弊社の株主総会が心配です。
しょっぼいサラリーマンってやですね。

Hみたいにサラリーマン金太郎もしくは釣りバカ日誌チックにいきたいものです。

TedTak.au