昨朝、腰に鈍痛が走る。
結石に違いないと思った。
思いながらも違うといいなときのう1日は痛さを持ったまま過ごした。
しかし時間が経つごとに痛さは増し、夜には歩く度に激痛が走るようになった。
夜は局アナのRさんとメシを食う機会あった
この方とってもサバサバしていてしかもぶっちゃけ話もしちゃって、とっても好印象。

なのに俺は石が溜まっていて今いち話に身が入らず。
早々に帰宅。

今日泌尿器科に行った。黒だった。

精密検査を要するが、まず間違いないとのこと。
右の腎臓はほぼ機能してませんね。とか言われた。

ジーザス!
高校生の時に一度、結石で倒れた。以降はビールを定期的に飲むようになり石を克服してきた。なんで今!

そうなんです。年とってきてビール全然量飲めないんです。
間違いない、それが原因です。
ウーロンハイはやめます。ビール党宣言します!