ジュエリーアーティスト

tactnet2004-07-09

友もっちゃんからメールあり。
俺の結石を他人事と思っていたら、自分も血尿を出して腰に激痛がきてしまったんだと。

それは石です!

夏はシーズンインザストーンなんだよ。

病院にも5〜7月は結石のシーズンですってポスターはってある。

発汗と水分補給があわなくなって、カラカラの尿管に石が突き刺さるのさ。例えるなら干潮で普段は海水面下の石が目視できる状態さ。

うれしいやら残念やら薬で管を拡張してる間に俺の石は流れててしまったらしいと今日診断された。
今回はマイストーンジュエリーはできなかった。残念。

気の合う仲間は大概、石を持っている。経験している。
喜ばしいことだ。
そんな俺たち全くストーンズだぜ。
ストーンローゼズでもいいさ。
要は石持ちさ。
体でジュエリー作ってるんだぜ。
全くアーティストだぜ。