SかMか

なんか最近、人間のタイプをSかMかに必ず分けたりするのありませんか。
自分は、そういう時に百%Mでしょって言われる。
確かに我慢とかストイックとか嫌いじゃないんだが、痛いのは精神的にも肉体的にもファインディングニモ好きではない。
でもまた今日もMでしょう?って人に言われる。

大概、俺にそういう人は自分はSなんだけどねとか言う。

Sって言うけど、なんかそれは漫才のツッコミ役みたいな解釈に聞こえる。

ツッコミをS、ボケをMにしてません?なんとなく?

とはいえSとかMだとか言われる度にもしかしてこの人すげぇエッチをしちゃっるのかなぁって余計な思考回路がまわります。

だからあんまりやだな、SM談義。

いやーしかしSって言う人って多いよね。
本当に助かります。ってやっぱり俺はMなんかなぁ?

余談。ファインディングニモはずっとファイティングニモだと思ってました。随分勇ましい映画だなぁと。
最近間違えに気づきました。