フジロックロックロック

今日からフジロックに行く。
今晩、前夜祭、明日から本番だ。

いま山の中をバスは走っているが晴間がみえてきた。
暑いフジになりそうだ。
それにしても昨晩のプレ前夜祭は激しかった。

ここ最近、石に悩まされている。腎臓結石。体内で勝手に石を作ってくれてしまう。とてもロックな人生だ。
こいつが暴れると失神するくらい腰から下半身に激痛が走る。

これが予告なしに突然なる。1ヶ月前になった時は飲み会を中座してタクシーでうめきながら帰宅。翌朝、病院に駆け込んだ。
薬で流して、もう見る影もなくなったはずの昨日、また石が痛みだした。
朝の7時には家をでないといけないのに夜中1時過ぎに激痛。
床をのたうちまわる。

こうなりゃ必殺技だと、前に病院でもらった究極の痛み止めである座薬をセルフイン。

真夜中にひとりお尻を突き出し座薬をインする俺。

かなりロックな行為だ。
俺の治らない石たち。不治ロッカーズにとどめを!

不治ロック前夜祭は、俺の中で勝手にスタートした!

そして生きてる。

ジョーストラマーが言ってた。

フジにいきなよ。ずっといれば人生の意味がわかるよ。

いい言葉だ。

おれは今日もイキテル。ビバ!ロックロックロックロック!

俺の通し券だけ期間有効長い!
助けて