アサヤケ

tactnet2004-08-01

朝起きると市からのの放送を流すスピーカーが言う。今日は広島に原爆が落ちた日です。1分間の黙祷を願いますと。

昨日ふとコンビニで目に入って買ったダカーポの特集は靖国神社について。

ふと目についたと言えばYahoo!ニュースにくりーむしちゅー有田と深田恭子のお泊まり目撃情報。やったなぁ有田。やったなぁはダブルミーニング

Yahoo!ニュースにて近藤真彦さん(40歳)、溺れた小学生を救う。

たまたま海で遊んでいたマッチこと近藤真彦。溺れた小学生を見かけ手を差し伸べる。

もう大丈夫。お兄さんに捕まりな。といい小学生を救う。

美談だ。全く美談だ。

???

お兄さん?

お兄さんですか、マッチ!?

まだお兄さんなんですね。

トクダネにて。
高木沙耶、ハワイでの婚約者との生活を解消。
彼は海の中と陸の上では全く違う人でした。陸の上では亀のようにノロノロしてます。

こんなこと言われたら彼は立ち直れないよねぇ、忠さん。
と小倉に言って欲しかった。

朝から大量の情報が流れている現代の話でございます。