どうかしてるよバイ岡村ちゃん

ジャパニーズリゾート熱いぞ〜。

どっかの温泉郷のほとんどは天然水100パーセントの沸かし直しで効能0だし、軽井沢は猿の被害がひどくて身を守るため住人達はエアガン片手にあの高級別荘地をほっつき歩いてるし。
なんだかスティーブンキングのホラーみたいな状況。
エキセントリックジャパンだぜ。

これじゃ東京にいたほうが安全安心だと思うと、こちらはこちらで例の多摩川のアザラシ、タマちゃんを懐かしむ会とかいうのが催されるらしく人が集まるらしい。

あー全く、

よのなかばかなのよ

と回文チックな昔のヒット曲を口ずさみたくなるよ。

やっぱり殺伐とした世の中にはアホがないとね。
俺アホなことばかり考える人間なのにアホが足りないもん。アホパワー爆発しないと!

渋谷とかででかでか貼ってある玉木宏のポスターを夜中にこっそり玉置宏の顔にすげかえたいなぁとかUNIQULOをINUQULOにしときたいとか。
そろそろ庶民も飽きただろうから新しい盆踊りを作ったりとかね。

ってつまんねぇ俺。まじファック。

そんな妄想してたら電車で俺の隣に立つ女子高生は日経新聞を広げている。

すげー大人。