エンドレスサマー

金曜日は会社の連中と飲んだ。

Y曰わくなんだかトマトガーリックソースからトリガラスープまで味が薄くなったように最近の俺は見えるらしく、元気づけるつもりのYは逆に食あたりになったらしい。
へんな飲み屋選ぶからだよ。
でも皆さんまぁお心遣いありがとうございます。

土曜日は鴨川にバーベキューにいく。
今年で何回めだろう?多分4回目?
Uシー仕切りのもとに集まる十数人。
天気も良く水もキレイで最高だ!
できればサンセットからは近所のうな陣に場所を替えてゆったりとした時間の中、酒をたのしみたい。

しかし都合もあり日帰りアクアラインコースを爆走。

なんだか名残惜しい俺。Sが今夜は材木座で海の家やってるってメールきたよな。

行こうかな?

終わらないで夏〜。
楽しい思い出フォーエバー。

今日のカーステ、ヘビロはケツメ

元気がないんじゃない夏が終わるからだよ。
夏を存分に楽しまないと冬が乗り切れん。

汗かきかきそー思う。
TACT/moBILLe+.