同窓会

93年度入社です!

今日はチケット・セ○ンの同窓会だった。

アメリカに6年いっていた大金持ちのSMさんが何故か日本でカイロを開業する!というのを祝ってがその主たる目的である。

俺、Hさん(87年度入社)とともに司会。(Hさんは司会でありながらもこの12月に結婚も決まっていたので、サプライズプレゼントも用意してみんなで祝った)

会は幹事Mの仕切りと構成もよく本当にうまくいった。

50人くらい集まった。元来の目立ちたがり屋性格の俺からするとこのくらいの人数は屁でもないのだが、やっぱり先輩がたを前にすると、知らないけど、会が終わった後にどっと疲れがきた。しかし、すげー疲れた。

言わせてくれ。

本当に40歳近い男女が多いけど、あんたたち若すぎ、そして飲みすぎ、そして子供すぎ!

この空気を忘れていた。本当にいつも危険な飲み会ばかりだった。いるのかいないのかがわからない人がいない飲み会。ほぼみんなが主張する飲み会。

思えばそんな中で鍛えたれたんだっけ。

誰ひとり、おとなしくなった人がいない。強いて言えば俺くらいだ。

反省した。もうこのはっちゃっけ感で一生いっちゃってもいいんだ。

あーもうここ最近、自分をおさえて、我慢して、損した。

馬鹿でいいじゃんって思った。

すばらしいスタッフがいたんだなぁ。セ○ン。
TACT/moBILLe+.