君はEXILEになれるか

金曜日にEXILEの芝居を見た。

EXILEってウケるだろうなぁっていつも感心してる。彼らなのかブレーンなのか知らないけど頭がいい人がいるに違いない。

人ってワルっぽい見かけだけど実はいい人のこと好きだから。ちょっとだけ遠い存在に憧れを見いだすから。
そのあたりの機敏をすごいわかってる気がする。
楽曲もポップでキャッチーだし、ダンスも上手い。
で文化的なこともしてる。書画の発表や子どもや未来の才能を開花させるダンススクールなんか。
硬軟入り混じっていいバランスだ。

こりゃ婦女子の気持ちがっちりだ。

目をつぶって聞くとアイドル。目を開くとアイドル+アーティスト+不良の要素を兼ね備えているから。

芝居もそんな感じで婦女子持ってかれてた。
なにせ小屋せまいからEXILEに近いこと近いこと。
みんなワーキャーだ。

見ているときっとEXILEにいれて欲しくなるよ。

TACT/moBILLe+.