デビロック

全くまた結石がでやがり週明けはこまらされる。
会社も行けず得意の泌尿器科にいき、飲みクスリと穴にぶち込むマグナムをもらう。
マグナム弾を装填すると一瞬は痛みが遠のく。
座薬それはすごい薬。

今や俺の結石(ロック)フェスは不治ロックからデビロックに変わりつつある。と周りに言われる。
泌尿器科。こやつに行くやつは性病か前立腺肥大か結石しかいない。

これはまさに往年の名セリフ、セックス(性病)、ドラッグ(肥大抑制)、ロックンロール(結石)!ということである。
相当ワルなイメージだ。
でも実際の泌尿器科はじいさんばかり。多分肥大系。
おれはややもすると性病患者風に見えるであろう。

あぁそんなことが伝えたいんじゃない。
尿とかアヌスじゃなくて。
もっとロマンティックな毎日をおれは過ごしたいんだ。
バラ色の人生。
ラヴィアンローズ

でもいまはストーンローゼズ。
あぁ結局、石。
TACT/moBILLe+.