922-35

tactnet2004-09-24

9/22
今日は俺の35の誕生日にして結婚記念日である。

いよいよ沖縄明日ラストデー。

結局、また本部村へ。午前中は海に入る。
あぁこの青い海よ。もう俺は熱帯中毒患者になった。

山中の山原そばでソーキそば。食後は近くのカフェ、沖縄カフェブームの元、やちむん喫茶シーサー園へ。森の中のほっとできる楽園。

で、夕方に、名護の辺古地へ。
目的はひとつ、ホテルハイビスカスのロケ地を見る!

最高だったなぁ、あの土地、そのまんまありやがる。そしてアメリカの消え去った爪あとがところどころに残った土地であった。バー、ピザハウス、ショーパブ、いつかはあった息吹が感じられた。

あーこりゃ1回目の沖縄にしてはフルコース、もういいでしょと思いながらも、夜はサプライズ!

たまたま沖縄に来ていた、古くからの友人たちと会ってメシを一緒に食った。誕生日と結婚記念日を祝ってもらった。
ありがとう。

TACT/moBILLe+.