艶男

すまない。

しつこいが雑誌ニキータについて追記。

心の中でよっぽど気になったらしい。

艶女アデージョに捧ぐ」

だとか

コムスメに勝つ!」

だとか

「必要なのは若さでなくテクニック」

だとか

キャッチコピーがインパクトありすぎるんだろうな、心にスゲエ引っかかった。

今日我慢できずにコンビニにて立ち読んだ。

「乳間にキラリ!ダブルクロス。」

とかアクセサリーを紹介するもやはりタダモノでない内容だった。

乳間ってなんだよ。いま「にゅうかん」と打ったけども漢字変換してくんないよ。

胸の谷間って言葉はあったけど乳間ってダイレクトだ。

結局これはおしゃれにしたエロ本と思ったら気が楽になった。

他のファッション誌が最終提案しているのがライフスタイルならば、奴らの提案はセックスライフスタイルに近い。

いかにやるか!
しかも生。

お下品だが絶対に見える狙いはそこだよ。
エロ道だよ。

だから週刊ポストの中吊りなんか負けちゃうんだね。
なにが「アカルイハダカ」かねって。
きれいなタイトルだもん。

レオンニキータ風の日本語活用でいったら、「この秋もマッパGO!GO!」だろうな。絶対に。

なんだか自分がどんどんお下品になりそうなんでこのあたりで失礼。

ニキータに載ってた。艶女の彼、呼称「艶男」で失礼しよう。

艶男アデオス

TACT/moBILLe+.