古田って眼鏡デブだったんだぁ。俺と一緒やん。

仕事から帰って久々にネット見て朝まで。
いってしまった。。。

自宅にいながらに欲しい情報が全て手にはいる最高の時代。

アダルトサイト。嫌いになれないなぁ。
いや好きです!
ダイスキ(LIKE靖幸)です。

でも昨日はそれだけではない。。でもない。

あるエロサイトからAV女優がBLOGをしていることを知った。

読んでしまった。。。。

で「そうか!こういうのってほかにも結構している人はず!」
と即座にヤッホー!検索。
をしてしまった。。。。いたいた。

とどまることをしらない俺の探求心とそんな知恵をつけてくれた親に感謝(LIKE KJ)

で、感心したのが「森下くるみ」だ。http://www.dogma.co.jp/KURUMI/prefomance/prefomance.html

こんなこと書いてアホだが、今さらどう思われたっていいさー。それに中学生の時は投稿カメラマンだったからさー。マーシーや植草教授だからさー。
すんごい長尺(望遠レンズ、オタク用語)でバリバリ変態さー。

ずれましたが、この人すごい。趣味から考え方から仕事まで。おもろそうな人だ。

いっぱいのBLOGを見て、の結論だから間違いない。

お前、普通「逆」だろうって感じだが、それから各著名人のBLOGを探していった俺だった。

いや逆ではないな。正常だわ。
VHSがベータに勝ったのは松下サイドがポルノ女優の愛染恭子のビデオを大量に配布したからだと聞いたことがある。それが見たくてVHSを買ったと。

やっぱ「最初はエロスタート!でもいつかは高尚なものを見る」が健全な男の姿だわな。

2ちゃんのひろゆき、イエキャブ野田社長高橋がなり水道橋博士田口ランディ室井佑月と高尚ではないが結構俺の好きな人たちがいたから携帯にURL転送していつでもチェックできるようしておいた。

あとは多数のネット作家という存在とネット出版社という存在も知り、文学もインディーズの世界ですかと感心もした次第。

ネットって勉強になるばいね。本当に。

TACT/moBILLe+.