エロ本との出会い

百花繚乱で出版される女性誌の話しをしていて「え〜あれってキャワイイって言うんじゃないの!?」って昨日Yくん37歳男性が言ってたなというのを思い出しながら今電車でS cawaiiの中吊り広告を見ている。

エスカワイイだろうがスキャワイイだろうと関係なく中吊りの梨花はフェロ乳モードが爆発だ。

朝からこんな刺激的なもんが目に入る日本って国はどんどんエロくなっている気がする。エロティックとかじゃなくてエロ。

会社に行くとH(♀)が「二キータ」を購入していた。昨日まんまと俺とSバノが艶男アデオス)として「ニキータ」の良さを艶女Hに言っていたのが功を奏した。

しげしげと読ませてもらった。特にブレストの合間、疲れるとニキータで和む。この繰り返し。

しかし、すげー雑誌だったなぁ。マスト定期購読誌だなぁ。

もうね、絶対、3流エロ本の編集者と女性雑誌の編集者の両マインドがないと絶対にあんな雑誌は作れないね。絶対に買って!多分、洒落がわかる人は最高だと思う。

ニキータを年間コレクトして本棚に並べたいなぁ。何せ背表紙が「コムスメに勝つ!」って1行入っているだけだから。

これ来月とかどうするんだろう?

「同僚ダメージョを蹴倒す!」とかになるのかな?

「クリスマスは朝からマッパで!」とかかな?

いやいや「ティファニーでド宴会を!」とかかな?

とにかく久々に興味ある雑誌だなぁ。

TACT/moBILLe+.