松田優作になりたい

tactnet2004-10-12

会社の連中と話した。

憧れのドラマと俳優。

大人になったらだれになりたかった?

Y田♂20前半はあすなろ白書の筒井くん、H♀20後半安田成美、S♂30前半はスイートシーズンの椎名桔平、Y型♂30後半は奥田エイジだった。
俺30後半は松田優作だった。

Y型は俺に「え〜全然違うじゃない、チョロ(出典フロム愛という名のもとに)じゃないすか!」と俺を優作にしてくれないどころかワーストを押し付ける。

そういう君も奥田エージかい?と優作バリの低音で応戦。

結局その場の誰しもがチョロということで決着した。

しかしひょんな質問であったが深層心理が分かることになってしまった。
Y田は朴訥ながら熱い青年。

Hは‥頑張れ!

Sは恋愛は劇的にいつもビッグサプライズ型が希望。

Y型はのらりくらり右から左へ、でも一番もてるみたいな感じ。

俺は昼間はサラリーマン、夜は殺し屋
誰にも知られず超ストイックな面を持ち合わせたい。

ファックでしょう。
あーファックだ。ファックかなぁ?

そんなに優作と違うかなぁとTSUTAYAに行って昨晩、蘇る金狼を借りた。

‥‥‥

優作は酷い人。
あんなの目指しちゃいけないね。

ありがとうとかごめんなさいとか言わないんだよ。
前科50犯だよ、死刑!

ハードボイルド=カタユデにはほど遠い

俺はちゅーちゅーできる玉子がすき(フロム家族ゲーム)

強くなければ男でない。優しくなければ男である資格もない。

だっけミスターチャンドラー?

俺の優作道はまだまだこれから。
TACT/moBILLe+.