8948

車のナンバーを個人が選べるようになって早何年。

街を歩いている時私はいつもナンバーに注目している。

語呂あわせだったり、車種だったり人によって様々。

ミニに乗る人、多いのが32。つまりミニだ。

フェラーリだったら306とかアルファだったら167、ポルシェだったら911だったり996だったり、こちらは車種を表している。

語呂あわせだと4188良いパパとか、4649よろしくだったりを見た。

最近だと意味ないかもしれないけど一応見かけた車のナンバーを自分の頭の中で語呂あわせしてしまう。

今日セルシオを見た。

ナンバー「8948」
このナンバーの語呂あわせは?

「白紙は?」
「ハックヨバ」

これじゃ意味分かんない

と諦めて、次の車を探そうと思った、瞬間!

頭をきらりとかすめた。

「8948」

パク・ヨンハ」じゃん!

これパクヨンハって読めるでしょ〜

冬ソナマニアわざわざ取ったでしょ〜

と急いで振り返るセルシオに。

ババアであってくれ!

あーもう遠い。見えねえ。

残念(T_T)

パク〜!手をふる私(^o^)/
またね〜

絶対マニアに違いないと勝手に喜んでみた。

今度は「へ 410」「ち
10」ぺ・ヨンジュンチェ・ジウを探すぞ〜

ってバカみたいだなぁ
、絶対に違うから。そんな語呂あわせないから。m(_ _)m

しかも冬ソナだって。(^。^;)
いつよ今
TACT/moBILLe+.