キドキワクワク

病み上がりで、会社に。午前は会議ばかり。

チャーミーと2人で昼飯へ。

ランドローバーディスカバリーを買いたいとずっと言っていたマチャーミだが、最近はディスカバリーから、ディフェンダーに変わってきているという。

最高だ。ディフェンダーは元祖冒険野郎が乗るような四駆だ。

無理してでも買うように進める。

大統領選に、プロ野球どっちのIT?に、田臥くんがNBAに!、みたいなのが同日におきているこんな世の中だから、一市民がディフェンダーを買うことをとがめるやつなんていないよ。ディーゼル規制の石原慎太郎くらいなもんだ。

借金してでも買うべきだ。それで人生が変わる。

休日は家なんていなくていい。ディフェンダーが家だから。どこでも行くかがいい。

ドキドキする車いいね。

自分の次のもう一台はフォルクスワーゲンのタイプ2、バスタイプがいいなぁ。

TACT/moBILLe+.