1101風邪をひいて

風邪をひいて会社を休んだ。

休んで考えるのは、なぜか自分の老後。

なんでそんなことを考えるかというと最近、刹那ブルースで生きるのをやめてみたから。

人生にラッキーはあってもたまたまのツキは滅多にないことがわかったから。

自分が能動的でない限り、現状は変わらないことがわかったから。

35になって気づく。遅い。

でもだからといってつまらない人間にはなりたくないのよね。

老後もめちゃ楽しくありたい。

そのためには金だった。

かなしいかな、子供の世話にもならず、やっていくには金が必要だった。

しかも今のご時世だと1億円ないといけないみたい。

でもだからといってつまらない人間にはなりたくないのよね。

だからといってつまらない人間にはなりたくないのよね。

TACT/moBILLe+.