同窓会2次会

2次会はカラオケだった。

うたってしまった。

だって、安心して自分の時代の歌を歌えるのだもの。

でも調子こいて歌っていると止められる。。さみしい。

遅れて、タイガーが来た。久しぶりだったが、相変わらず無職ゴキゲンな感じだった。

「劇的に老けているやつ〜いないね〜!」って開口一番。

間髪いれず「あの電車男ってさぁ、たくとが書いたんでしょ。」といわれる。

「だって、名前、どう考えても似てるからさぁ、絶対にやってんだと思っていた。夢の印税生活じゃん」だと。

その後「あの子、幸薄そうでいいねぇ〜」と同級生だけど、しゃべったことない子をお気に入れていた。

でもオレたちはたいてい男だけ。女縁は高校の時からない。タイガー、全校生徒の投票でNo1格好いい男に選ばれたのに。トホホ。オレと遊んでいたからいけなかったのだよ、きっと。

とタイガーに言ったら隣のMさん(♀)が聞いていて、そんなこと考えたらダメとお叱りを受ける。

同級生だと女性は圧倒的に姉さんキャラになる。
同級生だった役者であり、声優であり、パーソナリティの古本新之輔くんと写真をシゲポンにとってもらった。 シゲポンのBLOG  http://blog.goo.ne.jp/shigepon69 
彼のHP http://shinnosu.fc2web.com/main.html には選曲、吉川だし!とか書かれてしまって。。。

終了後、シゲポンを無理やりラチって、我が家に。

TACT/moBILLe+.